予防治療

歯科医院は「歯を治療する場所」だけでなく、「歯の予防をする場所」でもあります。担当衛生士制で患者さんお一人おひとりに合った予防メニューをご提供いたします。
虫歯や歯周病などを早期発見・早期治療することで、より痛みがなく、短期間かつ低コストで健康な歯を維持していきましょう。

ホワイトニング

私たちの歯は、生活習慣や加齢によって着色や黒ずみなどが積み重なってきます。しかし、白い歯は美しさ、若さ、清潔感につながります。歯科医院だからできる安全で安心、それでいてより効果の高いホワイトニングをご提供しています。

セラミック治療

銀歯・金歯ではない、自然な歯にきわめて近いセラミック製の人工歯を使って、より透明感のある美しいお口元を実現しませんか?

当院では部位によって異なる歯の特性に合わせて、オールセラミックやジルコニアによる歯のセラミック治療を行っています。

矯正治療

営業・接客など人前で話すことの多い方にとって、歯並びはその方の自信に大きくつながることが多いようです。また近年は見た目だけでなく、健康維持という側面からも、歯列矯正の重要性が知られるようになっています。
当院では舌側矯正・マウスピース矯正といった、装置をつけていることを知られずに行える矯正治療をご提供しています。
まずは無料相談を実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

インプラント

失ってしまった歯の機能と見た目を、自然な歯への負担なく回復させることができるのがインプラント治療です。顎の骨にチタン製の人工歯根を埋め込み、その上にセラミック製などの人工歯をかぶせます。見た目には自然な歯とほとんど変わらず、しっかり噛めるようになります。

入れ歯

失ってしまった一部の歯を補う部分入れ歯と、すべての歯がなくなった状態からの総入れ歯があります。いずれも大切なのは患者さんのお口に入れ歯があっているかどうかです。

また、素材によって軽さやつけ心地、お食事での美味しい実感などが変わります。患者さんのご要望にあった入れ歯をお選びいただけます。

親知らず

親知らずは正しい位置に問題なく生えることもありますが、しばしば無理な生え方をして噛み合わせに悪影響を与え、場合によってはかなりの痛みを及ぼします。

当院では歯科用CTでお口の状況を精密に把握しつつ、ほかの永久歯に悪影響を与えないよう抜歯を行います。